・調査方法:商品ページや口コミを閲覧した印象に関するアンケート調査
・調査対象:宅配弁当に興味のある人
・調査人数:180名
・調査実施時期:2025年6月
・調査内容:クラウドワークスにて、商品の「魅力」「おいしそう」「コスパが良さそう」という印象について、各項目ごとに最も当てはまる商品を選択していただく方式のアンケートを実施
・備考:本記事内の順位は、読者アンケート結果に加え、編集部による成分・使用感・ブランド信頼性などを総合的に評価した内容をもとに作成しています。
・調査方法:商品ページや口コミを閲覧した印象に関するアンケート調査
・調査対象:宅配弁当に興味のある人
・調査人数:180名
・調査実施時期:2025年6月
・調査内容:クラウドワークスにて、商品の「魅力」「おいしそう」「コスパが良さそう」という印象について、各項目ごとに最も当てはまる商品を選択していただく方式のアンケートを実施
・備考:本記事内の順位は、読者アンケート結果に加え、編集部による成分・使用感・ブランド信頼性などを総合的に評価した内容をもとに作成しています。